コメント

  1. @kami-gm7ny より:

    ジョージさん、おつかれ様です

    3人乗りベビーカー
    初めて見ました
    良きパパさんですね

  2. @user-eu5nr2ny2e より:

    お疲れ様です🍵釣りリベンジでしたね🎶ナツキちゃんおデコに絆創膏あるけど🩹大丈夫ですか?アジ🐟釣れてよかったですね!配信しながらだと大変ですね💦

  3. @takaceikaneda-zl4vb より:

    ジョ―ジパパさん登場😊将来が楽しみですね🤗

  4. @user-tm8px4hg4k より:

    お子さん、おとなしいいい子はかりですね❗ヽ(*´∀`*)ノ

  5. @olivia.olivia より:

    私も小さい頃、父親に連れられ、海や湖に釣りに行きました。小さいとチョロチョロ動き回り、色々と危なかったろうなぁ~と、ジョージさんの動画観てると思いますね😁
    その3人分は、さぞかし大変だよね(笑)😊
    私は女の子だったから、それ程じゃなかったろうと思うけど、男の子はケガも多いし大変だろうな😊
    半世紀も前の事なのに、今でも温かい父との想い出です❤

  6. @iori5978 より:

    ゴージャスなベビーカーにビックリ!!
    最近は色々なベビーカーがあるんですね?
    頻繁にお父さんが遊んでくれるって良いですよね♪

  7. @user-ep2lf7rf1s より:

    ジョージの整備チャンネルは、いつ始まるのでしょうか?

  8. @ILOVENISSAN-ti8yu より:

    4:47 峠攻めてるみたいw

  9. @ILOVENISSAN-ti8yu より:

    毎週楽しみにしてます☺️

  10. @revivalackerman3391 より:

    量産型ジョージ3機発進