コメント

  1. 一般スピリット使い より:

    出オチ

  2. ちゅりおくん より:

    まっちゃんが爬虫類つったらカエルは爬虫類だよなぁ?(圧)

  3. Y S より:

    かわいい!
    ほぼザリもそうですが、バス用ワームは根魚に強いですね

  4. レイーナ より:

    淡水・汽水域でもするのかなーと思ったら動画終わって、え?ってなった。チヌとか活性良ければ鰻も釣れそう。

  5. 雷撃マコガレイ より:

    爬虫類ね

  6. 橋本弘成 より:

    カエルは両生類だ・・・爬虫類の代表として蛇やトカゲなどが居るが・・・多分勘違いしてるのでは?

  7. Hide より:

    釣りは自由で釣れれば正解ではないかと...
    目を疑いましたが最近フライロッドと毛鉤でメバルを釣っている人を見てます。
    話では表層を浮かせるパターンとシンカーを付けて沈めるパターンがあるようです。(川と一緒ですね)
    トラウトロッドに飛ばしウキ&毛鉤でスピニング式フライフィッシングやってる人もいますし、
    キスやハゼなんかもジグヘッドズル引きで釣れるのでぜんぜんアリだと思います。

  8. すにすにの人 より:

    バス釣りでジグヘッドでネッドリグで使ってます。シェイクでテールがピロピロするので見てて可愛いんですよねぇ

  9. TI より:

    純粋にバス釣りで通用しそう🎣

  10. い〜ぐる より:

    昔、田んぼのでっかいオタマジャクシ捕まえて尻尾に針付けて泳がせでナマズ釣ったことがあります。「アイツらカエル食ってんだからオタマでもいけるやろ」ノリでやったら大正解でした。