コメント

  1. @user-ck7id6pk3b より:

    鯵を焼いて身をほぐしてすり鉢に入れてすりこ木棒で身を擦って味噌を入れて出汁を入れて混ぜてネギと七味をかけて完成。それをご飯に掛けて食べたら美味しいよ。愛媛県さつま汁って言う料理だよ。

  2. @kazuone8564 より:

    あ〜面白かった😂

  3. @user-yk9og1km4h より:

    周りの人を笑いに巻き込みながらの楽しい釣り!途中色々遭ったけど…笑

  4. @user-wl6qf9ol6y より:

    ホンダラバ〜って久しぶりに聞いたわ✨

  5. @user-lh2xn4zn9z より:

    トベトベトベトベとhideの言葉が頭の中で聞こえました〜

  6. @Aramaki.Daisuke より:

    味の感想が…
    ん〜だけって😂

  7. @user-he8nl1dl8v より:

    竿は折れた場所が先端で良かったですね ガイドバランスがくずれますが釣具屋で合うトップガイドを取り付け修理してもらえば1000円もかかりませんよ 普通に使えます

  8. @asakaze_no55 より:

    第一精工さんの高速リサイクラー2.0は買って損はない逸品です。Amazonのプラックフライデーのセールで買いました。おかげでリール糸の巻き替えが楽になりました。
    あとはスーパー受太郎も愛用しています。地味な会社だけど、商品はどれもいい仕事していると思います。

  9. @user-mf9dj3iy3f より:

    お🎉め🎉で🎉と🎉

  10. @ykms115 より:

    良かった。良かった。😂
    お疲れ

    ロッド、折れたけど!