コメント

  1. den喜隆 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    8月20日フィッシングレインボー2部の釣果はどうでしたか?
    その日の1部同じ釣り座で釣ってました。
    今の時期は暑いのもあって厳しく思いますが?
    その日は鯛8青1でした。
    また動画でも上げていただきたいです。

  2. たけぼう より:

    いつも楽しく拝見してしています。
    息子さん、随分大きくなりましたね。
    因みに何年生ですか?
    私も四年生の孫と釣り堀にいきます。
    またの動画楽しみにしています!

  3. 達也 飯野山 より:

    釣り場でまた会えたら声かけますねーまだ釣りは勉強中なんで

  4. Mr.リサイクル より:

    息子さん大きくなりましたね!
    ウチのは連れて行きたいけど まだ5歳なので😅
    準決勝に向けて練習に行きたいですが、仕事が忙しくて行けない💦
    動画を見てイメトレします😊

  5. たこまる より:

    釣りおじさんとしゅんくんのコンビとても好きです!釣りおじさんパパはとても優しいところも動画でわかり惚れ惚れしました(*^^*)

  6. ochiai takahiro より:

    釣ってた、棚、6m位でした?
    画像からそう見えましたが。
    その日は、浅棚?

  7. NYAPPU より:

    大きくなったしゅんくん。小さく細く、鯛でも危なっかしい姿がどこへやら。成長と共に持ち上げる力も足の踏ん張りも格段に上がり子供の成長は凄いですね。釣れている時の手返しが早過ぎて、こうゆう事を日頃から意識して行うと大会系に生きてくるのですね。釣りおじさんも1人で2人の対応さぞお疲れでしょう。最後は持って行くのも流石でした。私も9月になれば夏季休業明けます。休んでる間に動画を見て色々とやりたい事が出来ましたので1つ1つやっていけたらと。で、いつかまた遠い未来かもしれませんが、ご一緒する機会が出来た時に上手くなったねと言われるように私も成長できたらと思いました。

  8. モモちゃん より:

    お疲れ様です😂 二代目いい釣師になりましたね🎉 ポンピングなんて立派なものです。脈でもアタリ確りと取ってましたね。今の時期つ抜けは流石です。

  9. 修吉岡 より:

    二代目釣りおじさんになりますね😊息子さんも凄く大きくなりましたね😊

  10. 堺市のシンちゃん より:

    息子との釣り、楽しいデスよね!
    昔は、ビッグフィッシングの親子大会とかにも行きました。
    去年は、1度しか釣堀に連れて行くことができませんでした。クラブ活動が忙しくて😢。
    今年は高校3年生なので、最後のクラブ活動と受験で行けそうもありません。
    私も怪我しましたし
    一緒に行ける間に、沢山いろんなところえ連れて行ってあげてください。