コメント

  1. 東 達也 より:

    アヒル隊長いい仕事しますねぇ😏

  2. masape より:

    知り合いでDAISOの6個110円のアヒルで自作のアヒ丸大将作ってる人います。その人も結構そのウキ使って釣ってますよ!凄く安上がりって言ってました。

  3. タカギケンイチ より:

    素晴らしい(^^)

  4. Takeshi Fukuda より:

    いつも動画楽しく拝見させていただいています。 この動画撮影の時期は12月ですか? 撮影箇所に何度かおもむきふくまる大将さんと会うことが出来ないかなと思いながら釣りをしていましたが、日曜日の釣行で人が多くなかなか釣果が出せていません。 ダイソー最強ルアーも参考にさせていただき使用していますが、なかなかです。 巻き・しゃくり・フォールのタイミング等何かコツがあるのですか?

  5. toshio Y より:

    りょうちんとのミニコント、さえてますねぇ🤣
    それにしても大阪湾沖、アジが釣れますよねぇ
    プランクトンが豊富なんですか?

  6. ただしただし より:

    毎回の動画は、渡船で行かれてるんですか?

  7. Yuu_Majorcraft🎣 より:

    孫バリ仕掛け強いですね!

  8. アジちゃん より:

    1コメ ダイソージグ改めちゃんこ釣れますもんね!!