遠投カゴ釣りのとんでもないコスパ【本州最南端】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.23 遠投カゴ釣りのとんでもないコスパ【本州最南端】
コメント
わざわざ一万円以上使って串本まで行って、スーパーで買ったサバを魚にあげて、その見返りがスーパーで買ったサバより小さいサバ。
う〜ん。俺には理解できない。
俺なら近くのスーパーでサバを買って食べるけど。
釣りはそれほど魅力的なものなのか?
俺も釣りやってみようかな。
ぼしおさん、釣りの魅力を動画で伝えてくれよね。よろしく。
串本まで行ったのに、貧果デシタね…… 残念!
あと7,000円出してカセ釣りしましょう! (^o^)
その小サバ飲ませのエサに最高じゃないですかー
ここよくヒラメ釣れますしねー!
ぼしおさんこんばんは。
まずぼしおさんにお聞きしたいのですが、串本で釣りをしているのですね。
串本で車中泊しているのですか?
それとも日帰りですか?
それから、スーパーのサバよりぼしおさんが釣ったサバをエサにしたほうがよかったのではないでしょうか?
それから、竿立てのゴムはTakeいくつで海に落ちましたか?
一回で落ちたなら、ぼしおさん持ってますね!
ぼしおさん目当てに来た人は、小さいサバはいらないでしょ!
たぶんぼしおさんのサインが欲しかったと思いますよ!
次回は頑張ってリベンジしてくださいね*(^o^)/
お疲れ様でしたw