コメント

  1. ちょいおっちょこ より:

    おちょこです。お疲れ様です。いつも波止ばかりなので、沖磯でのヤエンには、興味津々です。

  2. ぎっさん釣りピチ夜話 より:

    takeさん、お疲れ様です😊
    だんだん、暑くなりましたよね😵‍💫そんな中、3杯流石です🍀
    うらやまです🥹
    ヤエンが🦑に到達したとき、合わせてからドラグは、ガチガチに閉めて構わないですか?
    ガチで大きいの釣りたいです😁
    足まともになってきたのでマジで頑張って見ます🍀

  3. ケンイチウジ76 より:

    釣行お疲れさまです~☺️ライン絡まっているのにヤエン入れるところが凄いです~👍今回トラブル多かったので楽しかったです~😉👍🎶
    私もラインがかなりねじれているので手入れしま~す😅

  4. Shin Oka より:

    Takeさん、
    こんばんは。

    絡みはヤエン釣りの大敵です。
    ヤエンとか竿とか絡んだら大変焦ります。
    特に柔らかいPEラインをしたら解けにくいと思います。
    夜釣りに餌魚を投出しに絡み知らず穗先を折れた悔いもあります。慎重に慎重に 😓
    Takeさんは流石でこんなトラブルしてもイカが仕留めできます。

    次回作も楽しみにしております。

  5. AORIYUJI 俺のYAEN より:

    お疲れ様です!
    全国的にしぶい中とは思いますが、それでも3杯すごいですね👍
    だんだんとサイズは小さくなるんでしょうか🤔
    まだでかいの釣ってないので、焦ってしまいます💦

  6. ヘタレ釣師kawada より:

    釣行お疲れ様です❗ いつもこの時期は、安満地の渡船さんに乗るんですか?去年も渡ってましたね😃
    釣り場凄いゴツゴツした不安定な足場😳 よく動けますね 笑
    釣果もそうなんですが、色々トラブルあっても落ち着いてるのには、流石だし格好いいっす❗
    (竿のガリガリ音が気になりました😱)