コメント

  1. 釣リリン より:

    配信お疲れ様です♪
    この結び、いつも使ってます😁
    平和さんもこの結び推してました😊

  2. あぶさん より:

    お久しぶりです。
    毎回、タメになる動画ありがとうございます。
    この結びはPEとリーダーでも大丈夫ですか?

  3. くろねこたまごちゃんねる より:

    すみません。大切な部分を伝え忘れていました。最初に輪っかを作ってからヒネる回数は本来3回なんです。僕は2回ヒネりで終わらせるというのを言ってませんでした🙏
    視聴者の方からご指摘いただきました。本当にありがとうございました!

  4. 星野秀樹 より:

    とても勉強になります^ ^

  5. T9 より:

    ダブルエイト?

  6. 鍋鰌 より:

    pe使うんやったらあれやけどナイロンフロロやったら電車結び最強