メンバーが憧れていた調理法で天然魚の食べ比べしてみた!! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2025.05.04 メンバーが憧れていた調理法で天然魚の食べ比べしてみた!!
コメント
こだま、おもしろくない
釣りキチ三平の主役・三平三平(みひら・さんぺい)について、そういえば某YouTube系アニメチャンネルにも似たような名前のキャラがいたなぁ!😁
有田陶器市でエガちゃんに会いました❤
感動❤握手して写真まで撮ってもらいましたよー🎉
親戚が道南在住で、子供の頃夏休みで遊びに行くと渓流釣りでヤマべやユグイ、カジカなどを釣りました。
釣りキチ三平は親戚中の愛読書で(笑)、ウグイやヤマメは甘露煮が多かったですが、塩焼きが一番好きです。
現在は羆が出るので、釣りに行けなくなりました😮💨
これは、なかなかの贅沢ですぞ😊
父は良く、燻製や干物にしてました。
川魚苦手でしたが、美味しかったですよ。
ウグイの佃煮美味しいですよね😊
『骨酒を』というコメを見て、釣りよか飯でやってたような…🤔と過去動画を観てきました!
(岩魚ではなく鮎でしたが)ちょうどこの3人が出てて、こだまさんが本性を小出しにしてる感じが懐かしかったです😆👍✨
うっひょー!美味そうだんべ🤤
三平の 死んじゃったお兄ちゃんは一(はじめ)
さらに?です
あらー、めっちゃ、うまそう。
ウグイは佃煮がいいんじゃないですか?