釣ってきた魚を魔法の漬けダレに漬け込んだら!激うま! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2024.05.27 釣ってきた魚を魔法の漬けダレに漬け込んだら!激うま!
コメント
とくちゃんのネギ好き
今日の晩ごはんは、おとなりさんからいただいた釣ったばかりのイサキとイカでした。釣りよか見てたからなんとかさばけました。おいしかったー❣️
昔から変わらないOPとサムネの画質の悪さと、字幕のフォントに懐かしさを感じるけどこの動画2024年投稿なんだね()
いきおいか!
ネギ見て、お茶吹きそうになりました😅
盛り付けメチャクチャwww
むねおさん、忙しかったのかな。。
漬けタレ、売ってほしい!
釣りよか飯から『うまよかー!」に変更ですね。
うまよか~!ホントにこれ、ゲストが来た時に必ず言わせるようにするといいと思う~🤣
漬けのタレにエゴマの葉を入れるとエゴマの葉の風味がタレに移っておいしいかもしれません。エゴマの葉の醤油漬けが醤油のとげとげしい味をマイルドにするのでおいしい醤油になるし、マグロの漬けにエゴマの葉っぱを混ぜたレシピもあるようなので試して見てほしいですね。エゴマの葉はこれからがおいしく食べれる季節なのでエゴマのレシピを色々調べていて試して見たいと思っています