コメント

  1. @neko-1216 より:

    とくちゃんのネギ好き

  2. @mocomoco8357 より:

    今日の晩ごはんは、おとなりさんからいただいた釣ったばかりのイサキとイカでした。釣りよか見てたからなんとかさばけました。おいしかったー❣️

  3. @syuberutsa_rc より:

    昔から変わらないOPとサムネの画質の悪さと、字幕のフォントに懐かしさを感じるけどこの動画2024年投稿なんだね()

  4. @kazuhide_ishikawa より:

    いきおいか!

  5. @anmama0815 より:

    ネギ見て、お茶吹きそうになりました😅

  6. @tatsuhiko0526 より:

    盛り付けメチャクチャwww
    むねおさん、忙しかったのかな。。

  7. @vviviennev より:

    漬けタレ、売ってほしい!

  8. @user-uw2xs5vw9k より:

    釣りよか飯から『うまよかー!」に変更ですね。

  9. @riet8075 より:

    うまよか~!ホントにこれ、ゲストが来た時に必ず言わせるようにするといいと思う~🤣

  10. @kojinkeisai より:

    漬けのタレにエゴマの葉を入れるとエゴマの葉の風味がタレに移っておいしいかもしれません。エゴマの葉の醤油漬けが醤油のとげとげしい味をマイルドにするのでおいしい醤油になるし、マグロの漬けにエゴマの葉っぱを混ぜたレシピもあるようなので試して見てほしいですね。エゴマの葉はこれからがおいしく食べれる季節なのでエゴマのレシピを色々調べていて試して見たいと思っています