巨大ポテチ袋で作ろうとした物がまさかの〇〇だった!? 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2024.05.17 巨大ポテチ袋で作ろうとした物がまさかの〇〇だった!?
コメント
火→❌
簡単な感じも変換できん?
ちなみに火と日の間違い1回指摘したんだがね?
時期を逃してるのが釣りよからしくて良きw
1度土をだして水を含ませてから植えないと水はじくのですが、、水あげても掛かれる可能性が。。。
家庭菜園のトマトっていう、皮が厚めになりがちですよね~😅
実が付いたら水断ちすると、自身の水分を蓄えようとして皮がギリギリまで薄くなって食べやすくなるって、聞きましたよ~😊
私も野菜と花の土で、夏野菜を植えてます。
市販のジャガイモは目止めしてるらしい?
受粉しないと 実が出来ないと 思う。
植物は基本 原産地の気候にしたら 元気になるでしょう?
多分 種子芋は 売り物にできない芋だと思う🥔?
釣りとかやった事ないけど釣りおかさんの動画面白い。昔の動画と今の動画見てびっくり‼️家の周りが変わりすぎててヤバい‼️(笑)いろいろ見てると👍ボタン押すの忘れちゃいます。ワクワクさせてくれてありがとうございます❤