コメント

  1. @akm5520 より:

    スムシほんと気をつけてください~

  2. @user-bp8kz2hq7b より:

    いらん世話!

  3. @emru9515 より:

    アンチとかではないのですが…わざわざ蜂アレルギーのとくちゃんが作業に加わる必要あるのかなぁと思いました😢

  4. @user-vd4lf8qu5g より:

    おっちゃんの山でやるのかと思ったら釣りよかハウスでやるんですね。ゴルよかの一般のお客さんも来るのに大丈夫なんでしょうか。。。

  5. @user-ti9vq9ut9t より:

    個人差あるかもしれないけど、ミツバチ、アシナガバチ、スズメバチに刺された時あるけど自分は大丈夫でしたよ😂

  6. @shiranami.nomisuke より:

    巣が大きくなるの早いですねぇ。来年には分蜂するんじゃないですか?
    新しい家族が出来て蜂蜜ももっといっぱい取れるといいですね。

  7. @user-cu3vw6hr2t より:

    最近はたくんが元気に明るく出てることが多いように感じる
    釣りよかの良心なのでとてもうれしい

  8. @user-lh4hy3wd1b より:

    やっちゃん辞めたの?

  9. @user-xk8hl4ld1q より:

    頑張って下さいね

  10. @user-bs2xl6qd3k より:

    とくちゃん、黒い服はスズメバチが寄ってくるので気をつけて!
    ミツバチはスズメバチと違って色を識別できるので大丈夫らしいですね、スズメバチは白黒しか識別できないので天敵の熊と間違えて黒を攻撃しようとするみたい。