コメント

  1. @shakuhachi_cover_007 より:

    モンスターで死亡!お決まりのシーン
    視聴者サービス最高でした
    ロクマルの引きには、ソルティガのエンジン積んだ
    リールが良かったりしませんか😊

  2. @user-yv9di9pf4w より:

    配信待ってました🙌
    ナイスサイズですね♪

  3. @user-qp6ps9cz2t より:

    大変ご無沙汰、まっつん👨。待ってました❣仲泊の尾長🎣チョット早かった❓またまた、久しぶりの高知のイケメン釣士更に痩せて、健康的🤹‍♂になりましたね。チョット前に土佐藩の動画にHB101のキャップ🧢らしきものが、チラッと写ったので、そろそろ、まっつん動画がUPかと思ってたよ、今回初めてまっつんの竿ケースが、sunline だったことを知りました。これからも、初夏尾🐟もスルルーも応援しております💯💥。

  4. @user-vm7xv7qg3q より:

    良い釣果だったと思いますよ(^^)v
    個人的には、口太釣れてる時は、口太を釣るでOKな気がしますが・・・
    というより尾長は、潮の変化待ちが一番だと思ってますので(^^)v

    それと、僕は63の竿を使い慣れてますが・・・63の場合、小物でも最初から竿尻を身体に付けてやり取りするクセを付けた方が良いです。でないと、あっという間にのされることがあります。
    やり取り開始OKの竿位置でベール閉じないと、特に青物のときなど簡単にのされる・・・そういう経験多々でした(-_-;)
    楽しかったです。60尾長期待してますね(^◇^)

  5. @user-vb3yh1fk8w より:

    釣座より、水道側いったら尾長あたるよ。シモリあってとれないけど(笑)

  6. @ynakaj より:

    お疲れ様です。締まれベール!からの~ぷっつんは、まああるあるやなと共感しつつ見てましたw
    でも43㎝も出たし、数も食べるには十分だし上等上等。

  7. @user-xr1hj7dp6d より:

    これまでと違ってがスマートやね。のっ込み終わった???w

  8. @user-fi9tf7pi5g より:

    毎日更新お願いします。
    上等釣ってる。

  9. @user-bg9mi2rt1z より:

    3号でも細って思うのは地域柄かしら

  10. @user-nw2fw1fb1r より:

    まっつんさん…マシソンさんいつも楽しくみさせてもらってます😚
    イケメンに磨きがかかってますね〜👍
    ハリスを張って釣る釣り方…勉強になりました。是非、磯に行った時は、試してみようかなと思います。
    都合が合えば、違う磯でいいので…お会いしたいです😊