コメント

  1. @toshioy938 より:

    ようやっとコラボ出来ましたね😊

  2. @user-mk1ol2hi7b より:

    てかとくさんも以前釣りよかと来てたこと有ると思うけど

  3. @user-je8kd9cx7e より:

    とくさんの人柄がでてるな~、けんじさんも楽しそう。

  4. @user-pw9nx3rd9x より:

    とくさんてば、本当に『人の良さ』が滲み出てて良い味がありますよね〜!
    好き嫌いは勿論誰しもあると思います。
    ですが僕は好きです。
    またのコラボ、期待しております👍

  5. @user-ql5gl9sw9b より:

    さすがケンジさんです!魚とのやり取りも頭に入ってて、勝負にでてさらに釣り上げるんですね、足腰の使い方は、ケンジさんや、マックスさん、末ぴーさんのホント凄いです

  6. @user-iz2xk3oi5t より:

    コブダイ、大きすぎですね
    この世のモノとは、思いません。

  7. @user-rr7bw6cm9u より:

    けんじさんのロッドはプロトでしょうか
    発売楽しみです

  8. @swtpok より:

    YouTubeがここまで大きくなる前は、釣りといえば、高橋哲也さんや児島玲子さん、平和卓也さんとかを見てました。
    今度ダメ元でアンケートやって、コラボして欲しい人募集して一緒にやってほしいです。

  9. @barbenoire9448 より:

    bonjour de France ou je te suit , bravo a toi quel démonstration !! 👌👌

  10. @jyajyaboilog より:

    あら、一文字に来たんですねコブだらけで楽しいですよね