コメント

  1. @user-bs5rv9vy2t より:

    その振動は地震の前触れだと思います。過去にふすまが大きく揺れて、同じ様な事が起きました。

  2. @user-my5bz3ur4u より:

    衝撃波の原因神様の屁説ちょっと気にッた🤣
    みんな大好き太陽フレアに1票😊

  3. @m1a2t3a4g5i6 より:

    一応会社なんだから1年毎の企業健診は義務ですよ

  4. @yossyeeschannel5063 より:

    健康診断は本人が嫌がっていたとしても会社としても、従業員としても義務。役員なら受けなくても、と言うのはただの逃げ。後悔先に立たず。全員受けましょう。

  5. @user-gg5sb9xc4g より:

    こだまさんの口からホワイトベースの名前が出る日が来るとは✨
    バイク繋がり~ゴールデンレトリバー繋がり❤

  6. @spikes1097 より:

    パールマリントイレ辞めたら?1年前からやってないか?再生取れないので辞めましたー!で良いと思うよ!

  7. @0413Ta より:

    なんか、自衛隊の飛行機が飛んだ後に揺れたとかXに投稿されてる方結構お見かけしましたが、自衛隊さんは違うと言われてるみたいだし…
    何の衝撃波だったんでしょうね🤔?
    ちなみに、看護師として言わせて頂くなら、編集者さんも含め皆様定期的に(年1で良いので)健康診断受けて下さい。私の父は高血圧放置で脳出血で亡くなりました。

  8. @user-qg4mw7be7q より:

    よーらいさんが言った日と同じかは分かりませんが、3/3 午後11:05頃、家の床と窓が揺れたので、すぐに地震速報を見たんだけど何も発表は無し。Xで検索すると福岡の方で揺れたと書いている人がいたので私の勘違いではなかったみたいだけど、あれはホント何だったんだろう。
    翌日職場の人に聞いてもみんな気づかなかったらしい。

  9. @hyu_kenshi より:

    屋根をつけると建築物になっちゃうから床面積10㎡以上なら申請が必要ですよ。
    10㎡以上ありそうだし、行き当たりばったり感をみると無申請では?
    簡易建築物なので緩和はあると思いますが、建築基準法に準拠しなけらばなりません。
    知り合いの建築士に相談したほうが良いと思います。

  10. @user-op1zq3pv6l より:

    刃物とか工具持ってふざけるのよくないと思います