毎日配信釣り情報】9時間後。旧江戸川シーバス情報! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2024.03.18 毎日配信釣り情報】9時間後。旧江戸川シーバス情報!
コメント
介護は大変ですね。
意思疎通がだんだん取れなくなってきて、言うこと聞かなくなって苦労してます。
詐欺の電話も頻繁なので気をつけてください。
お疲れ様です🙇
親の介護問題は‼️上宮さんも最近話題に上ってますね😮
お母さんの痴呆が始まりつつ有ると‼️
残された者でフォローして行きましょう🙋
お疲れ様です、日々情報ありがとうございます。水温12度、下がらず踏ん張って欲しいですね。休日は私も基本的に親の介護なので平日仕事だった時間が介護等の時間に置き換わるというライフサイクルでかれこれ10年くらい経ちました、今は当たり前の感じですが、当初は予想以上に早く訪れて戸惑いはありましたね。まあ、いずれ私もされる側になりますからね…致し方なし😇今朝は明け方前から釣行行きましたが、爆風過ぎてルアーチョイスが限られるのでキビシかったです。さすがに釣船もお休みだったみたいですね。浦安橋が暗いまま日の出となりました。水曜日、私の好きな若潮&天気やや悪いパターンなので期待中です😁