【神奈川県西部 陸釣り】 小潮、干潮でも釣れる?アジ 夜釣り アジング 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2024.01.16 【神奈川県西部 陸釣り】 小潮、干潮でも釣れる?アジ 夜釣り アジング
コメント
帰り際やや寒いなと思ったら気温1℃でした💦
チャンネル登録よろしくお願いします!
寒中釣行🎣お疲れさまでした😸
小潮の干潮時でも釣れるんですね😳ジグワームで鯵&セイゴ🐟️さすがです👍
年末年始は仕事がハードで釣行に行けなくて💦河口状態が不明だったので動画🎥助かりました🙏🎵
ありがとうございますm(__)m✨
こんにちは。時間は何時頃でしょうか? 自分も今月末初釣りに行くつもりなので 釣りに行かれた時間帯が知りたいです。今年も動画楽しみにしています。
寒いのに魚の動きがよくていい引きしてそうですね。
おれはまたぶっ込みか見たいです
アジングやってみたいです✨
まだぼちぼち連れてるのですね!
寒い中、お疲れ様でした✨
アジング…釣れると良いですよね〜🎣
次回も楽しみにしております😊
これは行く値打ちありますね👌
寒い中お疲れ様です。この寒い時期の夜釣りでちゃんと結果を出されてますね!
アジとセイゴおいしそう。セイゴはバンズに挟んでセイゴバーガーにしてみたらいかがでしょうかね。また期待してます。