コメント

  1. @user-uq6jv8ih5l より:

    こんばんは。
    新しい動画ありがとうございます。
    ちょうど今息子と串本遠征に行って帰宅し悶々としながら動画を一人で見ています(笑)
    とある堤防から息子はジグヘッドオキアミ、私はジグヘッドオキアミをサブにフカセ釣りをしました。
    結果息子が足裏サイズコッパを5匹、私が足裏コッパバラし1匹、フカセ0匹です。
    (ちなみに息子は撒き餌と同調とか無視です。撒き餌とは関係ないところに普通に投げてます)
    根魚職人さんに質問です。
    私いつもこんな感じなんです。
    頭の中で想像するにフカセ釣りが最強に思うんですが、
    息子のアジングロッドジグヘッド餌釣りにいつも釣り負けますし、自分がやってもアジングロッドに餌釣りの方が
    ほんの小さなあたりもかけにいけて釣果が上がります。
    一方でフカセ釣りはめちゃめちゃ仕掛けや竿にもて遊ばれてる感覚で自分でも全然釣れる気がしません。
    じゃあアジングロッドでいいんじゃん?ってのは無しで
    どういうところが原因だと思いますか?
    毎回あまりにも自分が下手すぎて凹みます。
    どうかアドバイスお願いします。

  2. @takeshitsujii7963 より:

    色々な狙い方、攻め方があるんですね!
    本当に勉強になります。
    でも活用はなかなかできませんが…。

  3. @Purisou6 より:

    連発凄いですね👏😆
    鈎は何の何号を使われてますか?