鮎釣り2024 ハイシーズンの良型鮎を追う【プロセレクトVS H85】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.12.27 鮎釣り2024 ハイシーズンの良型鮎を追う【プロセレクトVS H85】
コメント
H85かH90を買うか迷いますね。
85に気持ちはよってます!笑
テクテク必死に歩いて、曲がった先に先行者!!発見!トボトボ帰る・・。私はよくありました。😅
質問です。2024年はプロセレクトVSを買おうかと思っていますが、H2.6 H2.75 は何処から違いがあるのでしょうか?
穂先だけ変えたら同じような調子になるのでしょうか?出来る範囲でいいですのでお願いします。
もう😭釣りしたくなってしまったじゃないかー🤫自分も大好きなポイントです😊
お世話になります
前半15分だけでもとても濃い内容でした。お店やヤナ場のお話、心霊ドッキリ(笑)釣りだけではない面白さです。
後半素晴らしいポイントでの釣り、竿と釣り方の解説、鮎の観察と発見、当たりから取り込みまでの映像もとても参考になります。
ラストのポイントでもおざわさんの何気ない呟きに沢山の要素が感ぜられます。
時速7匹!!の瞬間、ついガッツポーズしてしまいました😅自分で釣ってないのに…(笑)
今シーズンを振り返り、似たようなシチュエーションを思い返しました。
来シーズンに向けて、道具、仕掛け、テクニックなど準備しておこうと思います🫡
年の瀬に胸踊る素晴らしい動画、本当にありがとうございます!!!