暑い夏は夜釣りが快適!投げて待って大物HIT!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.08.17 暑い夏は夜釣りが快適!投げて待って大物HIT!!
コメント
やっぱ真夏は夜釣りに限りますね~!
下津井方面だとアナゴもやっぱ熱い!
こっちではとんと釣れなくなっちゃったんでちょっと羨ましくもあります(笑)
次の連休までだいぶありそうですが、それを原動力にお互い日々を乗り切りましょう…!
エイさんは…今日はお前に用はなーい❗って言いたくなりますね😅(笑)
アナゴのサイズが良くて、焼いて丼にして食べたくなりますな😁🎶
私も来週、県漁連行く予定です(^^)
いつも楽しく視聴させてもらってます
穴子久々に見た(笑)
夜釣りには釣れる魚No.1ちょい投げでよく釣れる
よるといけば白イカいった結果47杯スルメ込みでお持ち帰りー(笑)
アコウを狙った釣りとか知りたいなあ
夜の投げ釣りはロマンありますよね!
今日もナイスプロポーションでした!
良い型のアナゴですね〜!
ナイスです👍
夏は夜釣りが快適でいいですよねー!
いつも見てますがヒロマサさん、釣り上手いですね〜
ヒロマサさん、最後に、エイですか~。(笑)😃。アナゴと、カサゴで、十分ですね。(笑)😃。えっ?、昼間は、燃えそうで、暑い☀️😵💦、ですね。(笑)😃。やるなら、夜釣りが、涼しくていいですね。(笑)😃。ヒロマサさんは、お盆休み~、ですか?。(笑)😃。昨日の、台風➰🌀で、新幹線の岡山駅、テレビの、ニュースで、やってましたね、その中に、岡山から、なっなっ、なんと、小笠原諸島に釣り🎣に、これから行くというお兄さんがいてましたね、(笑)😃。行けたかどうか?は、わからなかったんですが、ヒロマサさんの視聴者さん?、さかだいさんの視聴者さん?、もしかして、みいちゃんの視聴者さん、この日は、ライブで、そのような視聴者さんは、いてなかったですね。(笑)😃。ヒロマサさんの、視聴者さんですよね。(笑)😃。そうしましょう。(笑)😃。それでは。😀。
何時も楽しく拝見しています。
夏はやっぱり夜釣に限りますね。
アナゴ、ガシラどちらも美味しそうですね。
次回も楽しみにしています。
ながらく、夜釣りは😢。穴子も、良い型。時合が、過ぎると、会いたくない外道が。涼しく楽ですが、翌朝は、ぐったり😢。こちらは、カワハギは釣れますが、暑くて😢。本当にお疲れさまでした🙇