コメント

  1. K T より:

    ご無沙汰しております🫡

    ちゃっかりと、釣ってますね👍

    自分は、1時間ちょいで釣りを断念する日々…

    暑くて無理っす🤣

  2. まぐみ より:

    アジよく釣れてますね。今朝銀波の裏に行ってきましたが投げサビキでチャリコが入れ食いでした😂アジはサンライズへいってしまったのですね🐟明日行ってみます🎉
    今日は朝暗いうちに知柄へよって、その後銀波に移動したのですが水汲みバケツとトングを地柄に忘れてしまったのに気づいて、すぐに戻ったけど既に無くなっていました😢悲しい…うっかりには、気をつけなければいけないですね😰

  3. 太郎 柴田 より:

    こんにちは☀️
    今回の動画も楽しく視聴させていただきました🎵
    アジが大漁で良い釣りでしたね🎵
    最近は急に雨が降ったり止んだりおかしな天気が続きますね😅
    お盆休みに釣りに行く計画をしていましたが、台風で無理っぽいです😢
    でも伊良湖港や浜名湖に行こうと考えたり調べたりするだけでも楽しいですね✨
    お弁当は美味しそうなのも良いですが品数の多さにいつも凄いなーと思います👍️
    次回の動画も楽しみに待ってます🙋

  4. 和也 より:

    いつも楽しく見させていただいてます✨✨
    投げサビキしてる時針何号使ってますか??

  5. 気になるnoly より:

    こんばんは アジとチャリコがいつも入れ食いですね^^
    おいしそうなアジのフライ羨ましいです いつも優しい釣り人が多くていいですね~^^

  6. 貴也 竹下 より:

    今日も、チャリコは元気です。🤣w
    南蛮漬けサイズのアジが結構釣れましたね。
    もう少し型が大きくなったら、タタキでもいいですよね。🤤

  7. 貴史 山崎 より:

    日中のサビキでほぼアジならいいですねー😃しかもコマセ無しで👍お盆明けに行ってみます🎣

  8. 早乙女アルト より:

    明日は、魚釣りです。
    金曜日の夜から土曜日の朝まで魚釣りです

  9. 生きてる毎日 より:

    お疲れ様です。
    今回も楽しめましたね。お
    父さんカボチャ🎃なんですね。

    北海道行きフェリーが動き出した。

  10. 八田将之 より:

    こんばんは。(^-^)
    お疲れさまです。
    アジ祭りいいですね。
    サイズも良くなって。
    楽しめましたね。
    魚の群れはボラっぽいですね。
    それにしてもサバ居ませんね。
    鶏肉とれんこんの美味しそうです。
    かぼちゃにじゃがいもも。
    根菜とかいいですね。