コメント

  1. よーすけ釣りch より:

    よーすけです😆
    まもなく発売!?
    どんぽたいむさんのフィンガープロテクターでキス釣りしてきましたー👍️
    良ければご視聴宜しくお願い致しますm(__)m

  2. やも0115 より:

    今日もありがとうございました。
    道具を大切にされているのがよく分かります😊
    虹の松原きれいで気持ちいいですよね。
    釣りではなく😂唐ハンによく行きます。

  3. 三太夫 百地 より:

    よーすけさん、お疲れ様です。
     秋田は豪雨の後、36度以上の酷暑が連日のため老体の私はしばらくサーフから遠ざかっていますが、そろそろまた早朝サーフに出てみようかと考えてます。
     新型(?)フィンガープロテクター、使い勝手が良さそうですね。
     このプロテクターなら私でも飛距離アップができるかな?
     まだまだ暑い日が続きますし、台風等も……。
     体調などに気をつけられてデカキス釣果の動画アップお願いいたします。

  4. KAZU 888 より:

    お疲れ様でした😊
    ドンポタイムさんの次世代のプロテクターは見てましたが、いよいよ発売されるんですね。
    力糸の治具を買いましたが、本体は勿論の事、付属の道具一つ一つが秀逸で良かったですよ😁
    作業を熟知された方の逸品でした。
    松林は涼しそうですね。
    こちらは島の中を走るので、景色は良いところもありますが、道が細いです🤣

  5. 本垢Egoist より:

    いつも楽しく拝見しております。綺麗な松林で良いところですね。僕は、アクセルスピンタイプRのCX使ってます。よく曲がる竿ですね。気合い入れて投げるといまだにどっちに飛ぶのかわかりません。笑笑
    次回の動画楽しみにしてます。m(_ _)m 台風は、大丈夫でしょうか?ご無事で過ごされることを祈ってます。

  6. 友行 南本 より:

    皮の、プロテクター愛用してます。はずす、付ける😢、さいごは、指先が、ひりひり、😢。今わ皮が厚くなり、タコが😂。柔らかい竿、古くリール😅。パーフェクションの、27-400😅しかも、振出😂。プロスカイヤースーパーライト😅。釣れなくてもいい、ダメージが少ないのが、優先😅。もう、直射日光では溶けそうです😅。16センチのきす😊。やった〜です。ほんとに、お疲れさまでした😊

  7. 信二 有馬 より:

    私もですが、よーすけさんも確か初盆かな?違ったらすみません。
    私の釣りは海水氷を使うので、タオルを濡らして硬く絞ってビニールに入れて冷凍し、クーラーに入れて現場で海水氷につけて、首に繰り返し巻いて、しのいでいます。年齢的によーすけさんも気をつけてくださいね。

  8. 信二 有馬 より:

    よーすけさんお疲れ様です。
    今年の春に29㌢が出たのが東の浜でした。
    暑いですね。
    私は新町で、その後23㌢から24㌢を30分で5匹釣る事ができました。
    去年も盆過ぎまで釣れた記憶があります。
    よーすけさんが白いシャツいいですね。この前は上下、黒でたまらんやったです。

  9. 青木保夫 より:

    プロテクターも高いでしょうね?私は数年前から薬局で売っているテ-ピングテ-プを人差し指に縦横に一枚ずつ巻いています。投てきの時になるべく糸の感触が素肌に感じるように

  10. 義和 小林 より:

    よーすけさんお疲れ様です。こちら石川県安宅町は毎日猛暑です。釣りに出ても5時から2時間が限界です。おまけに何処へ行ってもピンギスが多く23センチうらやましいです。でもガンバリましょう。