釣ったキスとカッパえびせんで超絶品料理ができる!! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.07.15 釣ったキスとカッパえびせんで超絶品料理ができる!!
コメント
キスと言ったら…天ぷら!でしか食べた事なかった😅キスでシソ&梅肉をサンドしてパン粉の変わりにかっぱえびせん👍キス以外の魚でも美味しいでしょうね😊
最近ボートで20cmのキスいっぱい釣れたけど、普通の天ぷら飽きてたからこれやってみよ🤤
釣った時は大きく見えたけど、まな板に乗せると小さいって釣り人あるあるですね😂💦
大物求めて男女群島とかに遠征してみたり、コストはかなりかかるけどそういう動画も見てみたい。。
船に弱いから島に渡れるのは木村くんくらいかもしれないけど。。釣りよかがめちゃくちゃ視聴数稼いでたのはそういう動画だから。天気が安定したら是非ご検討いただきたいです。
きむさん、料理のセンスが良いですね。こうやったらこうなる想像力が素晴らしい。あと感覚で調理できるのも凄い揚げ具合とかも多分時間じゃなくて色目で判断してるんでしょうね。キス位のサイズなら天ぷらネタにする場合、私は全部調理バサミでやってます。中骨も簡単に外せますよ。腹骨だけ包丁でこそぎます。お勧めです。
カッパえびせん衣にしてるの見ると0秒チキンラーメンを衣にしても美味しそう💡と思ってしまいました☺️
九州は魚種が豊富だと思いますが、小さい魚の舟釣り動画が見てみたいです!
初めて行った舟釣りがキス釣りで美味しいし、引も面白かったのを覚えてきます。
また、夏と冬で釣り比べ、食べ比べも検証してほしいです!
よろしくお願い致します😁
きす、たべたい🍺🍺🍺😹
かっぱえびせんを衣にするのは良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧そして梅肉に紫蘇は確実に美味しいですね(´,,•﹃•,,`)♬.*゚何も付けずにでも美味しそうでした(๑•̀ㅂ•́)و✧次回の釣りも楽しみにお待ちしております♬.*゚
バイ雨前線、早くバイならして欲しい!