コメント

  1. エMU より:

    おじさんはおじさんらしく安全第一で楽しみましょうw
    若いのは気持ちだけなのでw
    自分もですけどw
    J君ナイスフィッシュです!

  2. 9999 THC より:

    偏光グラスにあってますねぇ、イケメンだからなんでも似合う💯

  3. ぴっつぴっつ より:

    またココズキッチンも待ってます🙇

  4. BLACK man より:

    やっぱワークマンは物が最高!!
    偏光まで売ってるんですね!!初めて知ったw(゜o゜)w

  5. 釣れない君 より:

    Jさん、絶好調やん❤
    しかし、ホンマに皆様基礎がしっかりしてるから、見てて楽しい😁

  6. 吉田昇太 より:

    最高かよ。

  7. タコライス より:

    良いところで釣りしてるなーこんな場所で釣りしたい😊
    連れてって〜

  8. のりっち より:

    Jさんやっぱりテクニックですねぇ🎵かっこいい🎵

  9. のりっち より:

    ちゃまおさんのほっしい~🎵は分かるけど熊本はおっしいー❗って言いますよ🎵

  10. のりっち より:

    Jさんに言いたい事があります❗実は、オレもフカベイト買いました❗今度使ってみますね~🎵