コメント

  1. 酒井幸明 より:

    貴重な映像感激して拝見いたしました。私も宮川大好き人間です。
    通常は映像から場所の特定ができるのですが、今回はわかりませんでした。
    宮川下流のどの辺か入川場所を教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

  2. 樹海の住人 より:

    追 チャンネル登録しました。

  3. 樹海の住人 より:

    宮川下流で束釣りって、半分はリリースしてもらわないと笑😆。

  4. rererenochi より:

    こんにちわ、先日コメントした1本のヤナギで40本釣った場所はまさに同じ場所です。自分は午後2時半から始めたので後ろ髪をひかれる気持ちで納竿したのですが、さすがにすごいですね!私も最近は宮川によく通っています。あんまりつらないで残しておいてください。

  5. コタマロ より:

    私のホームである宮川下流に来て頂き嬉しく思います。ありがとうございます。

    ハナカンの種類とサイズを参考にしたく、教えて頂きたいのでよろしくお願い致します。