コメント

  1. 2014 Zero より:

    いつも楽しく拝見しています。先週に沖ノ島に行ってきました🎣殆どの釣り人がイカ釣りでした。それも全く釣れていませんでしたw1日中エギを投げて辛抱強い人達です。キスは好調でした。

  2. ゆうすけん より:

    25日、館山行きました〜!!
    土曜明け方前から、船形、砂揚場、布良、乙浜、釣り場無し…
    千倉ガラガラでなんとか。笑
    カタクチ20センチクラス!と、小サバ、入れ食いでした!
    あとは、海タナゴ、キタマクラ、クサフグでしたけど…汗
    数年ぶりの釣行楽しかったです!

    昼メシは北条くるまや食べて帰りました。笑

    やっぱり釣り場が減っちゃいましたね…泣
    でも、また遊びに行きますよ!
    ところで、釣った小サバを泳がせしたんですけど、目玉くり抜いてくるのは何奴ですか?イカ?カニ?
    何回もやられたのに、正体分からず…。

  3. MOONage Daydream より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます!
    今年の夏は夕日桟橋からマゴチを狙いたいと思ってます😂頑張ります!

  4. 田久保誠一 より:

    シマアジに囲まれる いつかこんな目にあってみたいです
    次の動画も楽しみにしています

  5. すずやねこ より:

    いつも新鮮な館山情報有り難う御座います。
    「ショゴ間違えろ!」には大爆笑、椅子から転げ落ちました。。。
    早速 明日あたりに シマアジ、ショゴに会いに行きます。

    いつも立ち寄るTポートのレジ横に「クワガタ」を置き販売してました。
    新しい活餌!?と確認したら、親同伴の子供向け販売だと・・・
    館クワさんが木更津にビジネス進出したのか?・・と確認してみたら、どうやら違う方の様でした
    私の頭中で「釣りとクワガタ」から連想するのは『館クワ』、テーブルトップです。

  6. 団長Super boin boin より:

    シマアジいいですね〜
    私もサバ釣りに乙浜行ってみます