コメント

  1. のと より:

    そーかー、これかー!今日、共栄丸が第二の1番に着けるたびにやたら先端で青物が好調ってアピールしてたんですよ(笑)

  2. 釣りは一生遊べる趣味 より:

    ナイスサイズですね!
    おめでとうございます🎉

    ワラサは釣ってもブリにまだ会えてません😢
    80センチの壁が………

  3. k n より:

    とうとう始まりましたね👍

  4. 天酔楽 より:

    お疲れ様です、小名浜の沖防ですか、大西ですかね?

  5. ソマリ より:

    おめでとうございます㊗️
    行きたいけど暑くて断念しました

  6. akihiro より:

    お疲れ様です!
    ブリおめでとうございます❗️開幕から素晴らしい釣果ですね❗️
    同日、第1-8に渡りましたが、こちらでもブリをキャッチしている方いました。ワラサ、イナワラサイズもチラホラ見受けられたので、いよいよ本格的に開幕ですね❗️
    ちなみに自分は、、、、ホゲました笑
    一応同行者がキャッチできたのでよかったですが、次こそはリベンジします❗️お会いしたらよろしくお願いします❗️

  7. ういはる より:

    ぼちぼちかと思ってたんですが、まさかのブリとは、、!
    また暫く第二に通いそうです

  8. ワトソン より:

    ナイスファイトでした!小名浜沖堤防で上がる青物は大体がイナダクラスで、この型はなかなか出ないです。あれだけの型物を柔らかい竿で上げ切ったのもすごい👍自慢していいレベルです🎉この様子だと今年はヒラマサも期待できるかな?