親子でドーン!釣り好き絶品キャンプ波止場メシ(159話目) 釣りスギ四平 Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.06.01 親子でドーン!釣り好き絶品キャンプ波止場メシ(159話目)
コメント
波止場さん‼️波止場飯楽しいですよ!几帳面で、適当目分量‼️まさに、男ならではの、波止場飯‼️貝汁してましたが、貝で釣れたあらかブで、味噌汁にして欲しがったですね🥰
波止場飯に、自分なりに…ですが、あらかじめご用意された食材プララスで、釣れた魚を使った波止場創作料理を、されて下され😎👍👍波止場さんの、株爆上がり間違いない!
放課後ていぼう調理だな。
釣り全くやる気しないけど、こういう場所で自炊したくてたまらん😍
え、釣りは?
こんな遊び羨ましいなー
二人で釣りに行ってるのがとても懐かしい
コレはウマイ確定やん!カップヌードルでも海で食べたらウマイのに(笑)
海辺で炊いてくれる飯とか美味すぎる…しかも良いおじさんすぎ…
そして2年前ペットボトル…
ご飯だけじゃなかった…ヤバいロマンすぎる(しゃもじなくても新品箸でよくね
料理道具わ、そろえたんだけど、火気厳禁、まねできないよー、おこげ、たべたいな。
師匠さん&四平さん2日毎のUPいつもありがとうございます。ホントにいつもおもしろいので楽しみにしています。 最近チャンネル登録したワタクシメごとぎがですが、少しだけ要望を・・ファミリーの皆さんは個性的な方が多く、それはそれで見ていてイイネー👍なんですが、、私は【四平&師匠】お二人の釣行記がとても好きなんです。なので、たまには今回のようなお二人オンリーの波止場釣行記も挟んで頂ければ幸いです。ではでは今後も応援してま~す!
ノッポさん?(笑