コメント

  1. Louie より:

    久々の”ほっこり” 私の顔にあったかい微笑みをありがとう。Hug from LA 🥰

  2. miya shimozato より:

    色んな連続の遠征での釣果で糸切られたり離されたり本当に大変な苦難があってなかなか大きな釣果が見えないなぁと思いながら少しずつのこの確率はいいゾって言う雰囲気だけど、メンバー達の思う釣果じゃなかったり悔しい中停滞気味か!?って思うけどこれぞ経験値の鍛錬じゃいのかな!?ってとても心強く思ってます‼️
    色んな環境で色んな魚種で(似ていても)大物狙うって簡単じゃないし皆の努力だと思ってます。これからも素晴らしい経験値 楽しみにしております😊❤

  3. Suellen Gonçalves - Pesca Esportiva より:

    This place is amazing, it has big fish.👍🎣✔️
    Congratulations you have a fantastic fishing tackle.
    Hugs from Brazil.🥰

  4. **sui ** より:

    バンバンおめでとーーー🎉🎉

  5. まみましゃ より:

    喜界島はほんと大物の宝庫でしたねぇ✨️✨
    又良い季節に来て、釣りと観光をお願いしたいです😊

  6. げんき 浜岡 より:

    サメの動画撮った時に一緒にいた人なんですけどこの後バラクーダきましたよ

  7. げんき 浜岡 より:

    これ俺がとったやつやん爆笑

  8. 夏の金魚 より:

    やっぱコレだよ!
    ハイサイ探偵団は釣りしてる時がいっちゃんカッコよかばい!

  9. 中村友絵 より:

    ひっちゃんて年取らないねー🐰
    いつまでも少年みたいで羨ましいわ🤣

  10. wandering water より:

    袋から頭を出しているカツオがカワイイ😂