【このサイズが足元まで❗❓】🐟朝ベイトがわんさか居た海岸、そしてまた釣れた❗遠州灘 豊橋サーフへ❗【釣行日2023/4/20(木)】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.04.23 【このサイズが足元まで❗❓】🐟朝ベイトがわんさか居た海岸、そしてまた釣れた❗遠州灘 豊橋サーフへ❗【釣行日2023/4/20(木)】
コメント
はじめまして。いつも楽しい動画ありがとうございます。めもっちさんが使ってるカメラ教えてください。私も釣り動画撮りたいので宜しくお願いします。
サビキつける理由って何かあるんでしょうか?
お土産バンザイ🙌
そこのボラならウマイでしょうね。最近は名港や衣浦行ってますが、そこいらはさすがにムリ。シーバスももちろんムリです。
唐揚げ美味しそうですね🤗🤗
私もそろそろエサ釣り行きますので、また参考にさせて頂きます🎵
前回に続いておめでとグッジョブ
お疲れ様です!めもっちさん!小島サーフ流れ込み左側も干潮100メーター沖合ボラ飛んでました!私は、イシモチ釣れましたが、過去に同じポイントで、夜中にイシモチ釣ったの思い出しました!釣ったボラどのように、料理しましたか?又教えてください!🤤
はじめまして、同じ日同じ時間に遠州菊川河川サーフでヒラメ釣れました。何となくコメント致しました。^^すいません。