【今日のナンコ!2023.4.2】完敗、予想通り【琵琶湖バス釣り】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.04.03 【今日のナンコ!2023.4.2】完敗、予想通り【琵琶湖バス釣り】
コメント
初コメすみません、、色々と変わる日があってもリアルにアップしてくれはる奥村さんが好きで観させてもらってます😊ありがとうございます。
4月2日は自分も出ていたのですが北は桜を見に海津大崎に行き、桜を楽しみ、近くで釣りをしました。がダメでした、、
戻って真野で釣りをしてさらに南湖の木浜で流してもダメでした、、
釣り方もボトムワームやジグの釣り、また中層のマキモノやスイミングジグの釣り、さらには冬から春らしいといわれるカラーを使ったりしてやりきりましたが全然ダメだったのです、、
それでなんですがSNS等でプロの皆さんがアップされて釣られてるとは思うんですが奥村さんとしては疑いなく思われてますか?
大間違い等はあったりすんでしょうか?
いつも心の拠り所ありがとうございます。お約束ですが部長が大好きです。先日50アップ3本で7800グラム釣れまして天国状態です。(3年に一度あるかないかの珍事)残念ながら部長のお姿は、その日は高速移動の際に一瞬見た限りでした。
さて、明日琵琶湖に懲りずに行ってきます。僕は撃ち物が大好きです。撃ち物ならガイドかプロで気になる方はおられますでしょうか。
話題になりましたら嬉しい限りです。
ご回答いただきありがとうございました!
大変参考になりました。お話に出たプロの方々も今後チェックし、勉強したいと思います!!
部長お疲れさまです、釣りは釣れない日(時)があるから面白いと思います。だからリアルタイムで発信をされている言葉は重いと思います!