極寒の山奥の秘境で釣りしてたら帰れなくなるとこだったよ! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.02.07 極寒の山奥の秘境で釣りしてたら帰れなくなるとこだったよ!
コメント
水がきれいだなーGoProとか沈めて撮影したい。。
今更かもだけど、パックラフトに乗っている時NORAさん正座❓
47:15 東京マルイのmac-11(エアガン)かな??
2-3度でもコン郎でやりきるとは、すごいです。パワーガスは甘えだと思い知りました!
気付けば没入してしまって最後まで観ちゃいました!
動画投稿までの3週間。
ノラさんも忙しいと思うので無理言えないですがこの期間がとても長く感じます、、、。
いつも動画上がると嬉しすぎて直ぐ見てしまいます!!
全然出発できる場所には見えませんでしたが笑
やったー!釣れた!釣れたー!
ナニコレ?で吹き出した。
伊達巻はスイーツとしてもいけますね。
パックラフトにジェイモも便利そう。
頂きますの声が好きな人いませんか?