【東京湾の太刀魚が異例の豊漁】新年「釣り始め」で新記録 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.01.25 【東京湾の太刀魚が異例の豊漁】新年「釣り始め」で新記録
コメント
釣りに行きたくなってくる
太刀魚の塩焼きが食べたいw
釣りはやっぱり、楽しくてたくさん釣れることに限ります。
あれやこれや言われすぎるのは、本当に楽しくなくなります。
太刀魚は、食べたことがないですが、
いつか食べてみたいですね。
新記録 おめでとうございます!
こんなに釣れたら 楽しいですよね✨
見ていて 気持ちがいいです😊
その日の水温、天候、潮の色、潮の流れ、風その他色々な条件が揃うとこう言う爆釣するんですよね✨そして次の日は全く釣れなかったり(笑)だから釣りは面白いんですね🤗
『「この釣りがいいね」と君が言ったから新年は太刀魚記念日』👍🎣😉
(ゴメンナサイ!🙇 本日、8時にUpされた
「いつも頑張っているスタッフに車をプレゼントしました」のコメントに被せました。
因みに、約36年前に日本で一大ブームになった 歌人・俵 万智の短歌「サラダ記念日」をモジったコメントです。😊)
仁さん、新記録おめでとうございます!
サイズもいい太刀魚なので、美味しかったでしょう。
ぴょぴょぎちゃんもJちゃんも喜んでいたので、嬉しいですね。
大漁ですね〜!幸先良い釣り始め✨🐟