五島遠征!タフな状況の中、大物をひねり出す!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.01.07 五島遠征!タフな状況の中、大物をひねり出す!!
コメント
2:15 またいつか、ミラクル宮さんとコラボしてください。
担いでるタモ網が風切り音デカくて、幅80cmくらいの壁の上ってのは怖過ぎです。
カメラ変わった?
声が違うのでは (^^)/
しましまの消えてきた感じの石鯛シブかっこいい、、、
今年もメチャ楽しませて下さい👍
ロクマルも超期待してまーす🖐
ここの波返しは上が狭くて怖いですね。勿論波返しであって釣り場として作ったわけでは無いので文句は言えませんけどね。僕なんかはこういう場所は苦手だからおしっこちびりそう。でも流石は五島、活性は良いようですね。そして最後の石鯛、丸々太って美味しそう。数は出なくても良い釣行でしたね。いつも楽しい動画をありがとうございます。
No catch-and-cook videos are boring.
さすが‼️素晴らしい‼️
ポイント選択の勘がさすがですね。
こんな所に経験値の差が出るんでしょうね。見事な釣果だと思います。
お見事
いつも早アワセですが、どのタイミングでアワセいれますか?