【秋田 バス釣り】最後の最後にダウスイ180でバチコーン!!!!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.12.06 【秋田 バス釣り】最後の最後にダウスイ180でバチコーン!!!!!
コメント
参考になります🎵ナイスです👮
ダウスイフィッシュ、ナイスぅ~👍 タイミングを変えて入り直した結果ですね。
僕の方は、先週の火曜日暖かい日、最後の最後の最後(笑)として、県南野池でフローターしてきました。
水温9℃でしたが、メガバスのベイトX2002年モデルでクランキングして6本、同じレンジをスピナベのスローロールで1本釣れて、満足して納竿です。
20年前のルアーで出し時が分からなかったんですが、ルアー特性の発見があって、良い釣行でした。
もう雪になりましたね。僕は来年3月までお休みです。けんちゃんさん、体調に気を付けて、楽しい釣り頑張ってください。
ナイスバスです!潟上の野池はもう一桁前半で厳しくなってきましたね。自分もブラストボーンで今日いつも行く某中学の沼で46釣れました。ちなみに3バイトありましたのでまだ可能あると思います。応援してます!!
うわ~😮
この時期でこのサイズが釣れるんですね、勉強になりました😀
昔通った西部の橋の下も懐かしい🤗
この時期のビックベイトは嬉しいですねー!ナイスバスです!
青森はもう雪積もって野池行けずwあそこが生きてきますねー!www
厳しい時期のナイスバス。自分はもう1ヶ月後ほどいいサイズ釣れず、雪で野池にもたどり着けなくなりもうシーズンオフになりそうです。今時期のダウスイうらやましすぎます!