コメント

  1. 亜桜ゆあ(Yua Asakura) より:

    いつも動画見てます!
    ヤブコギの邪魔にならない短めの竿が欲しいな〜と思ってた時にサカナツリマンさんの動画見つけて、ワイルドサイドの63Mを買いました!✌️
    さらに、SHIMANO教でしたがタトゥーラの性能が気になってポチってしまいました!
    釣りだけじゃない、道具集めの楽しみも増えてます!ありがとうございます!

  2. しゃん。 より:

    お疲れ様です♪

    こっちは昨日今日で一気に冷え込んで土日の釣りが逆に楽しみになってます♪

    この冬もなんとかビックベイトで釣りたいのでフリーリグの合間に投げてるんですがチェイスあっても未だ0です⤵︎

    休みになったらダウンショットもしてみますね♪

  3. Riding A Channel より:

    攻略もとても参考になるんですが、企画物とかも見てみたい〜

  4. K 1010 より:

    おつかれさまです!
    ナイスナマズでした!笑

    寒い時期はやはりボトム付近なんですね…

  5. K2J より:

    バイブレーションボトムに落としたら引っ掛かりませんか?笑

  6. ぽ60 より:

    すみません!先日ブレイゾンc611h-sbというビックベイトロッドを買ったんですが、テキサスやフリーリグスピナべを中心に投げようと思ってるのですが、フッキングの際に結構ガッツリフルフッキングしてもロッドは折れないでしょうか?
    ビックベイトロッドということもあり、硬いのでフッキングが少々怖いのですがそこら辺教えて頂きたいです(_ _)

  7. えるもさん より:

    ここの池みたいなフィールドが近くに欲しい🎣

  8. 暇つぶしゲーム より:

    学校で爆音でさなかつりまんの動画が流れた授業中終わりになんの動画みてたの?と友達に聞かれたのでさかなつりまん!って布教しました

  9. シロクマ より:

    皆さんは冬の寒さ対策どうされていますか?

  10. 大輔 より:

    ナイスビッグ鯰😁フットボールジグでボトムクランキングとかやってこなかった😅ちょっとやってみます👍ウチのホームグラウンドはバイブとかかなり引っかかるんで引っかかりづらいフットボールとかで代用出来るなら有り難い🤣(自分の能力が未熟なだけかも知れんが🤣)