【サーフ釣り】やった…!すぐ手前でデカいヒラメが…!?鮃が潜む場所にワームを投げ入れると… 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.05 【サーフ釣り】やった…!すぐ手前でデカいヒラメが…!?鮃が潜む場所にワームを投げ入れると…
コメント
ナイスキャッチ‼️
サーフゾンビさん
本当に嬉しそうでこっちも観てて嬉しいし登録して良かったって思えるアングラーです
これからも応援させて頂きます😊
いやーナイスヒラメです!地形が大切って改めて勉強になりました。
このワーム、p-manさんもオススメしてましたよね♪自分も全然お店に置いてあるのみたことないっす。工場が止まってて入荷不能らしいですね。
サーフゾンビからサーフスナイパーに改名して下さい🤣🤣🤣
月曜火曜とサーフへ行く予定なのですが、おかげでテンション上がってきました〜
大座布団釣ってきます😑
………たぶん大風呂敷になりますが😓
NICEフラット3連発🎉
解説も分かりやすいです😊
ワンドの端っこは激アツですよね!
チャンネル登録しました!
サーフ初心者なので投げるポイントを図でわかりやすく説明してくれているので非常にありがたいです!
ヒラメおめでとうございます🎉
やっぱり地形大事ですね🤔
いや 上手すぎやろ😁
こんなん見たら明日は行くっきゃない❗️
🙌🙌🙌
今朝ホゲ散らかした後に上から見てて良さそうだなあって思った場所だ! 明るい時間に俯瞰で見て先に地形覚えるのも手ですねw