コメント

  1. みやちゃん肩こりすぎ より:

    こんばんは😊
    今回はサビキプロはとことんさんでしたね👍

    泳がせは本当に弟子さんに良く来ますね〜うらやまし〜😆
    何の魚がアジを食べたのか…見たいですね😅

    移動した漁港はイカ🦑いますよね〜私の師匠がエギを左側に投げて釣れました。
    上からイカの姿が良く見えて楽しかったのを覚えてます👍

    私が良く行く漁港にはいつも「アオサギ」(だと、思う)が一羽いて、魚をもらう為に釣れた人の近くに飛んで来ますよ😊

    次回、ぜひ!泳がせで大物を〜〜〜〜〜ピピぃ〜🤗
    楽しみにしてます😆

  2. 責任者火元 より:

    アオリイカの浮き釣りはイカがですか?

  3. idako924 より:

    お疲れ様です。
    次回はヤエン釣りでゲットですね!