遠州灘サーフでルアー釣りしたら凄い引きのヤツきた! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.13 遠州灘サーフでルアー釣りしたら凄い引きのヤツきた!
コメント
僕の住んでる場所ではルアーできる場所少ないですね〜。羨ましいです。
今日の料理はシンプルで美味しそうです!
三河湾の遠征に行って動画にして欲しいです
古い動画は見てなくて、ここ3年ぐらいでアップされてる動画はほとんどみてるけど、どうしても気になる事があるから言わせて。
魚やビールに「さん」付で言うのなんとかならないかな
カーディナル、ちょっと酷いな….やっぱりshimano、daiwaが一番かな
安いアブはすぐゴリますしガタつくの早いですよ🙂
セドナの大番手なら安くて良いですよ😃
アルテグラより21セフィロスSWおすすめです。
ヒレは黄色くないですが鱗の数や大きさの特徴がキビレに近いですね
黒鯛とキビレのハイブリッドでは
これを機にアルテグラ買いましょ!w青物シーバスかけまくってもびくともしないですよ。