コメント

  1. ティンクトラ より:

    後でアーカイブを見ます

  2. ⛔️TAP MY PROFILE TO MEET ME AND MORE⛔️ より:

    *10:24** Let’s just take a minute to appreciate how much time and work she put into these videos?*
    *It’s unbelievable, and I think they deserve a lot more than that*

  3. トッティー より:

    エブリの話題のとこ面白くて内容があまり入ってこなかったw
    チラズアートさんのホラゲ色んな人の反応見るのは面白いですね
    機会があればプレイしてみるのもありだね、まったりでした、今日もおつメアリ〜

  4. しえろ より:

    1:20:16 他箱にエブリィ取られて悔しいメアリ
    └1:22:18 台パン

    Q&A機能試せてよかったですね~。釣りは雑談が捗るし楽しかったー!
    ファンネームあっても全然いいんですけど、メアリさんのとこは無いのがなんとなくメアリさんらしいなって思っててそういうとこも好きですよ!今日も2回行動おつメアリ~

  5. ツキヒロ より:

    おつメアリー✨でした
    釣りの日の釣り配信、面白かったです✨
    久しぶりの🎣だったけど、今日はタイトル回収早かったですねー
    そしてその後の、カパラリ大漁祭りw

    Q&A機能も結構良かったですね🎶
    質問流れないのなら、おしゃべりしながら系の配信にはうってつけでは?と思いました

  6. 匿名「とくめい」A より:

    おつメアリ~
    釣りしながらの雑談楽しかったよ~

  7. Kou Sasaki より:

    【ネタバレ】ピラニアには食べられてない!(笑)
    釣りの日に釣りして、Everyでテンション下がる・・・
    なんて日だ!(笑)
    諦めないで!きっとメアリさんにも運が巡って来ますよ♪
    おつメアリでした~!

  8. にわか忍者 より:

    メアリさんのお気に入りの絵本の話は初耳だったかも!カノン?とおやすみロジャーとおやすみシリーズ?調べてみます!
    読み聞かせをしてもらえたら最高だろうな~
    岸田さんのスプラ実況は気になりすぎるので絶対に見ますw

  9. しゅんちゃん より:

    おつメアリでした!
    久しぶりの釣りゲーム楽しかったです。
    前々から気になってたファンネームのこと知れてよかったです😂

  10. 雅兄《みやにい》 より:

    メアリさん、おつメアリでした
    正に釣りの日に相応しい配信でしたね。
    ピラニアゲットおめでとう🎉
    おやすみなさい、よい夢を