【片田漁港】アオリイカが釣りたくて遠征した結果…! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.03 【片田漁港】アオリイカが釣りたくて遠征した結果…!
コメント
三重県は色んなサイズのアオリイカが混在しているので、釣れるサイズもいると思います、これから秋イカ本番ですね釣れる頃を願ってます!
イカは難しいですよね…😅😅
行動力が凄いなっ。最近は仕事が忙しくて22日から釣りに行けてないや。
カワハギ&アマダイ&スミイカ&サワラも行かなくちゃ行けないのに((T_T))
お疲れさま🐶✨
坊主回避おめでとう☺️天気も良くて風もなく釣りには良い状況だったかな?毎回、りささんのあわせには楽しませて貰ってるよ🐶✨
お疲れ様です
いつも楽しく釣りをしている姿をみると癒されますね~✨
遠征して釣りをするのはいつもと違う魚種が釣れたりするので面白いですよね!
宿編も楽しみにしてます😁
撮影と釣行そして遠征お疲れ様です。いつも楽しく釣りをされているのが好感👍釣果がなくても動画を届けてもらえると😃釣りができる宿ね〜自分が知っている宿かなぁ❓楽しみにしています。
お疲れさま(`・ω・´)ゞ編集のウデ上がったね(≧∇≦)b
この時期はイカが泳いでるのが見える事あるんですが見えませんでしたか?2〜2.5号の小さいエギ投げたら釣れるかもですよ🤗
知っている場所で狙った魚を釣るのも楽しいですが、知らない場所で何が釣れるのか分からなくて、ドキドキワクワクしながら釣りをするのも楽しいですよね❗
尊い、、、