コメント

  1. 佐藤政治 より:

    こんにちは😃
    楽しそうですね。
    私もサヨリ釣り何年もしてないので、仕掛けもあるので行ってみますか。😀
    また楽しみに待ってます。

  2. ふーちゃんねる より:

    釣り場は知多半島ですか?

  3. Suna Arai より:

    寿司ネタでサヨリ。おいしいですよね。ほんのり酢締め。上品な高級魚です。

  4. きのチャンネル腕時計 より:

    サヨリいいですね~!美味しさが伝わってきました。

  5. 武玄 より:

    1週間前に久しぶりのキス釣りで、10本バリで最初の1投で、20センチのキスが釣れて、2投で30センチのサヨリが4匹掛り、仕掛けがグチャグチャに成りました。キスの仕掛けでサヨリが釣れたのは初めてです。その後もサヨリは何匹か連れましたが、キスはピンばかりでした。キスとサヨリは天ぷらにして食べました。美味かったです。

  6. 投げ釣り小僧 より:

    お疲れさまです!サヨリ釣れてますねぇ〜😄楽しそう!
    仕掛けや餌は所変われば・・ですね、興味深かったです。私は最近小さいアタリを見るため仕掛けに反転ウキを使ったりして、つけ餌はもっぱらオキアミorイカです!

  7. ふっしいです より:

    サヨリって狙って釣れるんだ!ということをこの動画で知ったというくらいビギナーな私です。
    そんな私にも、コースケさんは心底に楽しかったんだろうな♪ということは全編通じて
    ヒシヒシ伝わってきましたよ。こっちまで笑顔にさせてもらいました‼

  8. 本垢Egoist より:

    いつも、楽しく拝見しております。サヨリの料理美味しそうですね。サヨリ釣りにも興味が出てきました。僕も、中学生の頃にワンシーズンだけ釣って、この年まで釣ってません。和歌山に回って来たら、釣ってみたいと思います。(食べてみたい)

  9. 湘南ゆるライフ より:

    おーー素晴らしい釣果ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
    いつもながら料理も見事ね!!

  10. チャンネルまつさん より:

    こうすけさんお疲れ様です腹黒いサヨリさん
    食べたこと無いですね🤤