コメント

  1. リリンの下僕 より:

    かっちゃんが魚を捌くのが上手くなったと思った途端のポロッ(笑)

    その後の何事も無かったようなとぼけ方がもっと上手かった👍

  2. 幸太 長岡 より:

    ゴンちゃん釣り参加しないのかな?

  3. かーのころん子 より:

    💞ゴンちゃん~優しいよ~🥰💞
    ゴンちゃんもテントにお泊りしたいよね~💞とくさん、泊めてあげて~
    私も泊まりたいよ~😆贅沢なグランピングだよ、もうそこは、いろはグランピングリゾートだね😁

  4. 人間国宝 より:

    あのヤズは3秒ルールでまだ2秒くらいだったからギリギリセーフだな!

  5. 目張ん より:

    次は網戸作れ〜

  6. はれのちくもり より:

    なぜだかかっちゃんが濱家さんに見える👀

  7. 矢口博道 より:

    釣りいろは四人のメンツが揃って一つだね。全員でガンガン行っちゃって下さいな!

  8. ばん酌キッチン より:

    ひぐらしの鳴き声凄く良い^_^

  9. オカトモ より:

    夜の球体ドーム、想像以上に雰囲気良いですね!
    いろは山にまた名物が・・・!あとゴンちゃん優しいなぁ。

  10. 86とうや より:

    何か嬉しい😆
    ゴンちゃん普通に登場でビックリ😍⤴️⤴️