誰も釣りしなさそうなテトラで一人穴釣りしたらスゴかった。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.31 誰も釣りしなさそうなテトラで一人穴釣りしたらスゴかった。
コメント
漬物さん 時間が遅いので
お疲れ様です😃
穴釣りいつになっても面白いですねぇ😄餌よしワームよし貝潰し餌も良かったです オモリと強化ハリスで工作してました。
皮つきのあぶり刺し身は反則的な美味しさですよ😣
自分はあぶりイサキの刺し身が好きです!
ゆっくりとした釣り動画もいいですねぇ😄
次の動画配信楽しみに待ってます☺
さては…ハートランドだなぁ(゚∀゚)
漬物さんお疲れ様です!
今日もご無事で何よりです。
北海道の自然は本当に厳しいですよね。
夏でも、安心できません。
くれぐれも夜の冷え込み注意です。
頑張れ〜たくわん
たくわんさん埼玉県所沢市地区応援団より
昆布で出汁をちゃんととる丁寧さが好きです。
クロソイ、皮目もあらもおいしそうでしたね!
トラウトロッドでクロソイの穴釣りはロッドもしなって楽しいのが良く伝わってきました。
味も根魚なので間違いないでしょうが、ポン酢は間違いなくそうとう美味しいでしょうね。
それから昨晩のフジTVのMrサンデーで厚岸、標茶付近に300Kg級の巨大な熊が農場で乳牛を襲っているらしいです。
海沿いは大丈夫だと思います⁉が、道中気を付けて旅を続けてください。
穴釣り楽しいですよね。エサをつついてるだけの時とくわえて持っていった時に合わせを入れるタイミングが絶妙ですね♪
餌釣りはちょっと珍しいですよね(^^)
20種ちょっと焦ってきたかな?笑
手軽な穴釣りでクロソイの31センチは羨ましいですね。料理も上手で美味しそうなのがかなり伝わってきましたよ。
穴釣り人口がこの動画を見て増えたのは間違いないですね😊
今回は大阪弁多めでしたね笑
たくあんさん髭めっちゃ似合いますやん😉
もうちょい伸ばしてワイルドたくあんも見てみたい😁
こんばんは。わたしも穴釣りは
よくやります。カニで石垣鯛狙います。
房総半島や伊豆半島或いは九州エリアなら釣れるかもですねぇ♬
クロソイちゃんGETしてよかったですねぇ! 料理も酒も最高❣️
キツネちゃん🦊可愛いかった❤️
イカの切身するの面倒だから
賞味期限切れの塩辛を購入して
冷凍してあります。(伊豆大島なんで内地と違って期限切れのが普通に販売してあります笑笑) ただ、まだ使ったことは無いんです(^◇^;)
しかし漬物さんが証明してくれたから
間違いなく釣れますねぇ。
わたしは夏の風物詩のシブダイを
今は主に釣ってます。いつもはキビナゴだけど、イカの塩辛でやってみますねぇ。漬物さんの釣りは為になります。
ありがとうございます^_^
お疲れ様です✋穴釣り奥深きで面白釣りですよね☺️クロソイ⤴ナイスです‼️何にしても美味いですねぇ🙌前にテトラの穴釣りで伊勢エビを一晩で6匹をゲットして豪快に食した事が有りました‼️🦊テツコの部屋🎵🎶では流石に寄って来ない⁉️
つけものさんの動画本当に楽しいですし、食堂ももっと楽しいです、一杯飲むときの表情は自分に憑依する位に感情移入する位気持ちが伝わります!で初歩的な質問ですが、魚を触った時の手の匂い対策など教えて頂きたいです😅😅😅