【ショアジギング】涙のブリ対戦! 大阪湾 人工島 青物 ルアー 釣り 堤防 テトラ つり 初心者【128回目】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.28 【ショアジギング】涙のブリ対戦! 大阪湾 人工島 青物 ルアー 釣り 堤防 テトラ つり 初心者【128回目】
コメント
アーーーーッ‼️
ブリはタックルの詰めが甘いとバレると言われてますね
惜しかったですね〜💦
ハマチクラスでも1分くらいで浮きあげさせたいとブリクラスになると走るし重いしでなかなか上がりにくいからゴリ巻きしないとです笑
全俺が泣いたw
ドラグを緩くするより、スプリットリングとフックは見直した方がええと思いますよ。
今年入って3回ぶりバラしましたが、僕の場合はフックが、原因でした。
最近の人工島、青物釣れてますね!
ちょっと慎重に行き過ぎましたね(^^)
次は鰤目指して頑張って下さい👍
惜しいです。
これだからやめられないですね。
ドラグが硬め、竿が硬め?スプリットリングのせい?
色々考えさせられますね。
なんしか惜しいです。
針持っていかれるとかあるんすか!
推しすぎます!
また次回に期待ですね💦
スプリットリング錆びてませんでした?
通常のスナップでもドラグ調整であそこから外れることはまずないです。
気づかないぐらいほんのちょっとの錆で破断率は一気に上がりますので。
鰤釣れたら初心者最終回にしたらいいねん🤩次回から中級編スタートにしたら視聴者も楽しめるやん🤣