良いサイズでしたね~ チカ釣り見ると子供と行きたくなります~
お疲れ様です。 型の良いチカでしたね! 私も先日勝納埠頭フェリーターミナル近辺で夕方3時〜6時位に平均15センチ級50匹位釣れましたよ!
お疲れ様です😊 またまた釣りましたね💡 地元民なのにそこでそんな大型釣れてるの知らなかったですf(^_^; 若竹岸壁でも釣れてますが船があるので釣り場が狭いです(+_+) 最近、日中は暑すぎて釣り出来ません(>_<)💦 私の場合、焼けたら真っ赤っかになりヒリヒリして寝れなくなります(笑) 汗っかきなので長袖も苦手で…しばらく暑い日が続くようなので体調には気をつけて釣りなさって下さい(^.^)
あまりにも大きいサイズなので、石狩マスの子供か❓と、思いました。面白かったでしょう…。
お疲れ様です🙇♂️ 結構型良いですね😁羨ましいです🙀
おっ、やはり良型釣れてるんですね!
やはり、天ぷらですか?
コメント
良いサイズでしたね~
チカ釣り見ると子供と行きたくなります~
お疲れ様です。
型の良いチカでしたね!
私も先日勝納埠頭フェリーターミナル近辺で夕方3時〜6時位に平均15センチ級50匹位釣れましたよ!
お疲れ様です😊
またまた釣りましたね💡
地元民なのにそこでそんな大型釣れてるの知らなかったですf(^_^;
若竹岸壁でも釣れてますが船があるので釣り場が狭いです(+_+)
最近、日中は暑すぎて釣り出来ません(>_<)💦 私の場合、焼けたら真っ赤っかになりヒリヒリして寝れなくなります(笑) 汗っかきなので長袖も苦手で…しばらく暑い日が続くようなので体調には気をつけて釣りなさって下さい(^.^)
あまりにも大きいサイズなので、石狩マスの子供か❓と、思いました。面白かったでしょう…。
お疲れ様です🙇♂️
結構型良いですね😁羨ましいです🙀
おっ、やはり良型釣れてるんですね!
やはり、天ぷらですか?