コメント

  1. kote blueblue より:

    いつも楽しみに動画見ていますが、今回の根掛かりによってどれだけのラインが海中に残されてしまったかを想像すると良い気持ちにはなりませんでした。
    これだけ根掛かりするポイントであれば、ぶっこみ釣りを途中でやめる決断も必要かと思います。
    影響力のあるヨネスケさんだからこそ考えて欲しいです。

  2. 777ny777 より:

    そういえばタマンまだ動画では見てなかった気がするね

  3. 萬田銀次郎 より:

    亀井俊克

  4. 吉 釣 より:

    やばいとブチまがる 好きだよねはげすけ。

  5. 佐原和義 より:

    目を離した時の大物率が毎回ヤバい笑

  6. 水道屋 より:

    神戸ではメクリアジようけ釣れとうでー!

  7. BenBimBull より:

    Uớc gì mình được sang nhật bản và đi câu như anh.

  8. サイレンス鈴鹿 より:

    釣り初心者やけどこういう所は1人で行くの?
    落ちたらやばくない?

  9. gyotaku より:

    ツインパに巻いてある黒っぽい道糸なんのやつだろ。かっこいいな

  10. ななつ星〜奄美ライフ〜 より:

    同船したものです!またお越しくださいませ!撮影許可もありがとうございました!😎次は、居酒屋で一緒に飲みましょう〜