八王子市 小津(おず)川で小物釣り。多摩川ー浅川ー北浅川の支流です。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.28 八王子市 小津(おず)川で小物釣り。多摩川ー浅川ー北浅川の支流です。
コメント
関東を縦横無尽に駆け巡る、フィールドの開拓者‼︎😀
ミャク釣りとは、シブい!
ミミズエサもハマって、後半怒涛のラッシュ、という感じ。
楽しみました!
こんばんは🌃
梅雨も明けましたね。もう夏だ!
自然豊かですね。水草の生え方とか池っぽいですけどね^_^川の流れもそこそこありますね。水深も結構あり水草のしたは隠れ場なのでは?
川魚定番の3種。今回も面白い動画ありがとうございます😃
ここのコたちはぷっくぷくですねぇ~(≧▽≦)
ご飯が美味しいんでしょうねぇ(*’▽’)
八王子周辺は小物釣りには最高の環境ですね!私はいつも自宅から5分の南浅川でやってますが小津川も良さそうですねー!
ミャク釣りがダイレクト感あって楽しいですね。川魚三目楽しく拝聴しました。
竿を、長めに変えてエサもミミズ🪱に変えたら、型のいいのが、釣れましたね。
数釣れて、楽しい釣りでしたね。
水深があって、流れが緩い場所は、雑魚の宝庫ですね!ウグイが釣れて良いなぁ。私の近所の川ではオイカワは沢山釣れますが、ウグイは一回も釣った事が無いです😅 ウグイってカワムツやアブラハヤのように水質が良くないと居ないのかなぁ。
梅雨も明けちゃいましたね💦 水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて楽しんでください👍