コメント

  1. ですよ より:

    海苔食べたきむさんw楽天とかの海苔通販サムネ画に居る子供みたいwww可愛いww
    凄い色の卵…!

  2. だっち より:

    甲殻類アレルギー持ちでもエビの卵は大丈夫なのかな?

  3. ちゃんおが より:

    エビのたまごゎ塩ふって混ぜて1時間位冷蔵庫で寝かせると美味しいょぉー。

  4. Love Homare より:

    🌈おっ⁉️レインボー⁉️って。
    皆さん思った通り私も期待しちゃいました😁
    お家でリハってくれてるあたり、
    こだまさんも、おそらくきっと他のメンバー皆、
    このchも大切にしてくれているんだなと☺️
    このchのワチャワチャ感とか、
    ワチャワチャしててもビシっと旨いものつくるとか、
    そんなのが毎日の“お楽しみ”になっています😉

  5. へかたつ より:

    こだまさんジャげさん風

  6. ぷーにゃん彡 より:

    概要欄にやられたΣ(ノ∀`*)ペチッ
    とび〇こ押したら、まさかのアレ(笑)
    間違ってないけど遊び心過ぎでしょ🤣🤣🤣

    山で流しそうめんして欲しいなぁ|´-`)チラッ

  7. タツノオトシゴ より:

    🌈🥚こだまさーん🥚🌈
    顎鬚 眼鏡 笑顔 狡いーーー🤭
    す・好きーーー🤣

  8. まめしば より:

    レインボー寿司😆期待してます。

  9. 50 OVER GAMES より:

    透明の醤油で漬けにしたら色も変わらず味がつくかもしれんね。

  10. ピノクル より:

    きむくんのシャツ~💕