【浜名湖釣り】🎣浜名湖シロギス最強水路!今期も爆釣の予感!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.05.28 【浜名湖釣り】🎣浜名湖シロギス最強水路!今期も爆釣の予感!!
コメント
お疲れ様です
中々良いサイズ来ましたね。
動画の最初の編集でとりさんの声のテンション少し高めだったので
多分釣れてるんじゃないかなと思いました。笑い
タイトル通り今年も良さそうな雰囲気ですね。
お疲れ様です。やってますねー
アップして1日2500再生‥大分メジャーになってきてるから、これはとりちゃん、いずれ浜名湖大使になれるんじゃないか?(笑)いや、冗談です。
でも、わかりやすくて、ゆったりしてる動画、好きですよ
スーキーきましたね。
やっぱりちょい投げはキスじゃないとダメです、フグ先生はダメですよ。
久しぶりにコメントします!
キス2匹嬉しいですね♪^^
ようやくいろいろ釣れる季節になってワクワクしますね~。
少し気になったのでお聞きしますが、
最初に釣りされていた船着き場付近は、釣り禁止の看板など出てませんでしたか?
以前にこの場所を通ったときに、「あ、やっぱりだめだよね」と立ち去った記憶があったので。。
(船着き場直近はもちろん禁止かと思いますが、トリさんの釣りされていた端の方は問題ないのかもしれません)
あと、移動後の場所ですが、裏の貸し船屋さんのおかみさんとたまたまお話ししたときに、
この場所は本当は禁止なのよ、とおっしゃっていました。
(公式?に禁止されているのかは不明ですが、ゴミの投棄が多くておかみさんも困ってるようだったので、
ここで釣りしているとよく思わない地元の方もいるようです。)
おかみさんには、対岸の方で釣りすることを勧められました。
ご気分を悪くされたら申し訳ありません、
トリさんの動画は影響力があるので、
みんなでマナーを守って楽しく釣りできたらいいなと思いまして・・
お疲れ様でした。
キス釣りいいですね、日が長くなってきたので仕事終わりにも
行ける季節です。
自分も出かけてみようかと思います。
いつも楽しく観させてもらっています。大きなキスでしたね。あまり浜名湖でキス釣りした事はありませんが、むかし前浜で釣りしていた頃は良く天ぷらで食べました。美味しいですよね。さあ、今日は岩ガニを持って奥浜名湖でクロダイ狙ってきます。
場所移動して1投目からキスとメゴチのダブルが釣れて良かったですね。
自分も、手の平大のフグが、釣れた事があります。( ̄▽ ̄;)
結構、引くので期待したのに…(T^T)
釣り禁止の場所が増えています
YouTubeは影響力あるので釣り場保護のため場所は非公開でお願いします
お疲れ様でした┏○)) キスの季節到来ですねフグ先生もw週末にキス釣れるならヒラメも居ると信じて狙いに行って見ます!ピンクの新ロッド可愛い 俺も使って無い餌釣り用の竿、沢山有るので逢ったら差し上げます!車に積んで起きます┏○))
浜名湖って汽水湖だけど真ん中から下はほとんど海って感じします。